Web広告事業
近年、ITの浸透によってWeb広告の規模は年々拡大しており注目を集めています。
弊社は、検索連動型広告・ディスプレイ広告・リターゲティング広告・SNS広告など
主要なWeb広告を扱っています。
Web広告は変化が著しく、広告の種類によって特性が違うため、目的にあった媒体を適切に選ぶことが重要となります。
長年の知見&実績がある弊社が、貴社の目的に合った広告を適切に選定いたします。
web広告の特徴・メリット
1.効果測定がしやすい
テレビや新聞などのマス広告では、消費者の反応や行動を把握することは簡単ではありません。
それと比べてweb広告では、消費者のオンライン上での行動データを収集し数値化できるため、費用対効果を測定することが可能です。
2.少額費用から始められる
web広告は予算を自由に設定することが可能です。
広告の中にはクリックされた時だけ費用を支払うクリック課金型もあるため低予算からでも広告を出稿することができます。
3.細かいターゲティングができる
ユーザーの性別や年代などの属性、興味関心、インターネット上での行動履歴などを活用して広告に興味を持ちそうなユーザーに絞って配信設定することができます。
多彩なweb広告の種類
Google広告 Google広告検索エンジンの世界シェアNo.1
Googleの検索結果、Google提携のサイト(Youtube・Biglobeなど)の検索結果に広告を表示することができます。
国内海外にいる、数多くのインターネット利用者にアプローチできます。
Yahoo!広告 国内最大級の検索エンジン
Yahoo!JAPANの検索結果、Yahoo!提携サイト(GYAO!・niftyなど)の検索結果に広告を表示することができます。
日本国内にいる多くのインターネット利用者にアプローチできます。
費用が発生するのは広告がクリックされた時
広告がクリックされた時だけ、広告費が発生するクリック課金型のため、低コストに抑えることが可能です。
成約に繋がりやすい
ユーザーが入力したキーワードで広告を表示するように設定できます。
興味関心の高い優良な見込み客に訴求できるため、成約に繋がりやすくなります。
地域を限定して広告を表示できる
特定地域のみを対象に広告配信する設定ができます。
対象ユーザーのいる地域に絞り込んで掲載することが可能なため、無駄なコストがかからず効率的に運用できます。
Facebook広告、Instagram広告、Twitter広告、LINE広告などのSNS広告
ピンポイントのターゲティングで潜在層にもアプローチ
SNS広告の最も大きな特徴は「ターゲティング精度の高さ」です。
特にFacebook広告のターゲティング精度は非常に高く、ユーザー1人1人に合った広告を配信することが可能です。
狙ったターゲット層へピンポイントにアプローチできるだけでなく、潜在層にもリーチすることができます。
拡散力を活かし数万人以上にリーチ可能
SNS特有の拡散力を活かし、より多くのユーザーにリーチすることができます。
商品のブランディングやサービスの認知度を高めることができます。
料金プラン
月額広告費25万円未満(契約期間 3ヶ月~) | ||
初期費用 | 市場及びLP調査分析、キーワード選定、広告文選定、cvタク導入、アクセス解析導入 |
¥100,000 |
運用代行費用 | 予算管理、単価・順位調整、キーワード追加・広告文テスト、アクセス解析分析、cvキーワード解析、レホート提出 |
¥50,000/月 |
月額広告費25万円以上(契約期間 3ヶ月~) | ||
初期費用 | 市場及びLP調査分析、キーワード選定、広告文選定、cvタク導入、アクセス解析導入 |
¥100,000 |
運用代行費用 | 予算管理、単価・順位調整、キーワード追加・広告文テスト、アクセス解析分析、cvキーワード解析、レホート提出 | 月額広告費の20% |